このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
三木フライト倶楽部:掲示板

228721
1ライセンス再発行 (1) / 2フライトスーツ (2) / 3御礼状 (2) / 4不死鳥 (2) / 5EB33さんへ (3) / 6三木金物まつり  / 7三木金物まつり (1) / 8サンフランシスコ (14) / 9サンフランシスコで (1) / 10里山フェスティバル (2) / 11東京より (1) / 12届いた里芋 (3) / 13慰霊祭、大成功 (9) / 14慰霊祭 (1) / 15御礼状  / 16動画  / 17防災訓練 (4) / 18今日の小野飛行場  / 19月刊 秘伝 (1) / 20富士総合火力演習 (6) / 21無題  / 22西脇飛行場 (1) / 23富士総合火力演習 (1) / 24鶉野飛行場展 (4) / 25夏の苗場スキー場 (1) / 26売りたし (1) / 27鶉野飛行場展 (2) / 28初物!! (1) / 29空撮 7/30します。 (1) / 30タンデムフライト (1) /

◆ ライセンス再発行 投稿者:トンガン  引用する 
スモーク前田さん 今晩は 本日JPMAにCrass2技能証再発行を御願い致しました。入手次第、御伺い致しますので、入会許可を御願い致します。ボチボチと復帰に向けまして着々と準備して下ります。

2017/11/14(Tue) 20:20:18 [ No.5418 ]
◇ こんなバリオもありますよ! 投稿者:スカイドリーム  引用する 
ちょっと小さめですが面白い形ですね、見やすいみたいです。「レンシュラ−バリオ」です。
http://www.heliglide.com/renschler/ 


2017/11/14(Tue) 22:02:20 [ No.5419 ]

◆ フライトスーツ 投稿者:トンガン  引用する 
スモーク前田さん今晩は、復帰に向け色々と準備して下ります
今日は以前使って下りました、ヘリパイロット用のヘルメットと、フライトスーツを購入しました。ヘルメットは再塗装してブルートゥース機器接続に改造中です。復帰は温くなってから(春頃)を予定していますので、宜しく御願い致します。
フライトスーツ(飛行服をUPします・笑)


2017/11/12(Sun) 20:28:43 [ No.5415 ]
◇ Re: フライトスーツ 投稿者:スカイドリーム  引用する 
ナイススーツです!年齢を感じますね!

2017/11/12(Sun) 21:10:14 [ No.5416 ]
◇ ニトロ200に興味があれば! 投稿者:スカイドリーム  引用する 
ニトロ200に興味がありましたら、私のフェイスブックを見てください hhttps://www.facebook.com/akira.sudou です。

2017/11/12(Sun) 23:36:12 [ No.5417 ]

◆ 御礼状 投稿者:スモーク前田  引用する 
里山フェスタの御礼状が届きました。

2017/11/09(Thu) 12:39:34 [ No.5408 ]
◇ Re: 御礼状 投稿者:スモーク前田  引用する 
神戸新聞の北番に載っていました。

2017/11/11(Sat) 17:12:15 [ No.5413 ]
◇ Re: 御礼状 投稿者:スモーク前田  引用する 
二年半ぐらい前に作りました。
材料は、古い鯉のぼりを二枚におろし、腹の部分は別の布で横じまに塗装してミシンで縫い合わせました。
頭は口から空気が入るようにしないといけないので、材料選びに苦労しました。
頭は、龍翔ドームのパンフレットに載っていた龍を参考にして作りました。
やさしい顔の龍で少し笑っている様にも見えます。


2017/11/12(Sun) 12:50:35 [ No.5414 ]

◆ 不死鳥 投稿者:日本鬼子(トンガン)  引用する 
スモーク前田さん 再度お世話になります。復帰に関して色々御指導有難う御座います。クラス2ライセンスもFMLよりJPMAへ切替出来そうで安心しました。今後とも宜しく御願い致します。

2017/11/09(Thu) 20:26:43 [ No.5409 ]
◇ Re: 不死鳥 投稿者:Sです。  引用する 
もしスマートフォンをお持ちでしたら、スマートフォンのChromeのブラウザを使って下記のURLでアクセスして記事を投稿する事も見る事もできます。

掲示板
http://touo.ddnn.jp/miki/bbs-photo/bbs.cgi
動画
http://touo.ddnn.jp/miki/bbs-video/bbs.cgi

よろしくお願いします。
では・・・

2017/11/09(Thu) 20:46:32 [ No.5410 ]
◇ Re: 不死鳥 投稿者:日本鬼子(トンガン)  引用する 
Sさん 早速の投稿有難う御座います。SさんのHPより赤いユニットは拝見させて頂きました。その他バリオ・レスキューに付きましても御教授願いたく存じますので土曜日か日曜日にSさんのHPに投稿させて頂きたく思いますので、その節は宜しく御願い申し上げます。鬼子(トンガン

2017/11/09(Thu) 23:16:03 [ No.5412 ]

◆ EB33さんへ 投稿者:スモーク前田  引用する 
沢山の写真投稿、有難うございます。
私も見に行きたいけど、年金生活では、とても無理です。

ところで、集合写真の右から三番目の方は、テストパイロットをされていた、柳井さんですか? 白いひげが増えていたので間違っていたらごめんなさい。

2017/11/05(Sun) 16:01:17 [ No.5401 ]
◇ Re: EB33さんへ 投稿者:BE33  引用する 
そうです。柳井さんです。メンバ−の中に 川重の現役テストパイロットの方もいらしゃいます。

2017/11/05(Sun) 22:42:03 [ No.5405 ]
◇ Re: EB33さんへ 投稿者:BE33  引用する 
それと その2のスモ−クのパラシュート写真 左90度回転です

2017/11/05(Sun) 22:47:56 [ No.5406 ]
◇ Re: EB33さんへ 投稿者:スモーク前田  引用する 
了解です。
こんなパラシュートでアクロができるんやー、と思って見てました。

やっぱり、柳井さんですね。
その節は、大変お世話になりました。

12月12日に自衛官募集相談員の研修に航空自衛隊岐阜基地へ行きます。
募集事務所の所長が航空自衛隊の二等空佐で、Fー15一機を用意してくれる事になっています。
一般の方は、立ち入り禁止区域の中に入るので、前もって身元調査が必要になります。

2017/11/06(Mon) 07:33:38 [ No.5407 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

処理 記事No 削除キー
HOME ごあんない
イベント飛行空撮掲示板ビデオ集お気に入りの動画リンク集 飛び方 Skype メンバー チャット

- 東欧商事株式会社 -
- Joyful Note -

- Since June 2005: - Today:- Yesterday:-
- Online: -